現場ブログ外壁塗装&屋根塗装専門店 アイルクリエーション

HOME > ブログ一覧 > 記事238

完工されたお客様から頂いたお声をご紹介します♬

ショールーム 施工実績 (2021年10月17日(日) 12時29分27秒 更新)
福岡県の福津市・宗像市・古賀市のみなさん、こんにちは!


スタッフの nakaharaです🎵
福津市ショールームは今日も元気に営業中です!

昨晩から一気に冷え込んできました🥶
今朝は寒さで目が覚めるくらい冷え込んでました~
私は夏も好きですが、冬の方が好きなのでわくわくします✨


さてさて、本日は『お客様の声』をご紹介します😊
福津市にショールームをオープンした今年の3月から
完工後にお客様アンケートをご記入いただいております!

最近ようやく、数が増えてきましたので
ショールーム内で掲載をはじめました🎵

その中から2つピックアップしてご紹介します🙋
(もちろん嬉しい評価のもので😂)


【福津市 H様】
「工事が始まるまでは、期間や細かいこと等々気にすることも多かったですが
始まってみると思っていたより大変スムーズで安心出来、又、他の部分のリフォームに挑戦したくなりました。」

「暑い中がんばって頂きありがとうございました。
細かいところまで色々と教えていただき助かりました。」


施工お写真がこちら😊

『After』

『Before』

とても色味にこだわりをお持ちで、着工ぎりぎりまでお悩みでしたが
ご満足いただける仕上がりにできたようで一安心でした🎵

とても気さくなご夫婦で、終始スムーズに進めさせていただけました!
ありがとうございました😊


【遠賀郡 Y様】
「スムーズに工事をして頂き満足しております。」

「気になる点など迅速に対応して頂きありがとうございました。
仕上がりもとても満足しております。」


施工お写真がこちら😊

『After』

『Before』

ご親戚の方のお家と2棟まとめてお申込みいただきました✨

とても信頼して頂き、弊社スタッフも気持ちよく進めさせていただきました!
大変感謝しております😭♬

ありがとうございました😊



福津市ショールーム内には、全てのお客様の声を掲載させていただいておりますので
ぜひお気軽にお越しください😆

包み隠さずお見せします😂(笑)
お待ちしております~!


********************

株式会社 アイルクリエーション
住所:〒811-3216 福岡県福津市花見が浜1丁目4-8
営業時間:10:00~17:00(水曜定休)
フリーダイヤル:0800-600-1005
TEL:0940-51-5295
FAX:0940-51-5296

お見積り・ご相談は無料です♪
お気軽にお問い合わせください♪
福津ショールームへのご来店もお待ちしております♪


→メールでの「お問い合わせ」・「ご来店予約」・「外壁診断(屋根診断)のお申込み」は【こちら


※WEBからの外壁・屋根塗装のお見積り依頼でQUOカードプレゼント!!


********************

アイルクリエーションは 外壁塗装・屋根塗装 専門店です。

創業から14年以上、地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。
信念を持った塗装職人集団が、あなたのマイホームに命を吹き込みます!


 アイルクリエーション ショールームのご案内♪
ショールームには色見本や実際に使われている材料など。
皆様が実際に見て触れて感じて頂けるものをご用意しております。

 ご相談・お見積りはアイルクリエーションまで!
不安な点や、気になる事は今すぐ解消しましょう。
アイルクリエーションではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承っております。

 アイルクリエーションの塗装メニュー☆
!!最安値に挑戦中!!
「外壁塗装・屋根塗装の価格を知っておきたい!」という方は、是非ご覧ください。

 アイルクリエーションの施工事例♬
「外壁塗装・屋根塗装を依頼したいが、色のイメージが湧かない…」
そんな方には、こちらも是非ご覧ください。

アイルクリエーションはKFワールドセラシリーズの認定施工店★
耐候性評価No.1。
KFケミカル株式会社の一般販売されていないプレミアムな塗料を取り扱っております。

  • ご相談無料
  • お見積もり無料
  • 診断無料

塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい!

0800-600-1005
営業時間 10:00~17:00(水曜定休)

相談・お見積もり
メールフォーム